忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06
※これは11/4の出来事です

――リオデジャネイロの金が安い。

情報を得た金欠に喘ぐリーオさんは、昏睡するバルタザールを乗船させたことも忘れて一目散に南下。商船にどっさりと金を積み、帰国の途に着いたのでありました。

しかし、カナリア沖に入ったその時…バルタン覚醒(・∀・)
どうして私の船に乗っているのだと尋ねてくる。



知るかッヾ(*`Д´*)ノ"

タイミングが悪く、どうやら同じ海域に羽毛オンラインを終えたと思しき海賊さんが検索にヒット。停船しているところを発見されたらどうしよう…と戦々恐々でした(;´Д`A ```


△ぽちぼたん(*・ω・)


PR
2007.11.05

※これは11/4の出来事です

バルタザールを見送って間もなく、イスパニア領内の港はある話で持ちきりだった。



…もう足がついたのか。

イレーヌの懇願によって、インディアスまで救出に行くことになった(((((((っ・ω・)っブーン


△ぽちぼたん(*・ω・)


2007.11.04

シラクサ沖での戦闘から数日が経った。

あの日、バルタザールをマルセイユに送り届けた私はマラガに立ち寄った。
すると見知らぬ船乗りがアゴスティノからの伝言を伝えてくれた。



ふむ。今度はなんだ?
不満を覚えつつも、すぐに準備を整えてパルマを目指した。

しかし!

モスタガネム海賊の散発的な襲来を向かえ撃っていると、伝言を受け取ってからリアル5日が経過してしまった。文句があるならしぶとい海賊どもに言うんだな。

さて、アゴスティノはまだパルマの酒場にいるだろうか?


△ぽちぼたん(*・ω・)


2007.11.01
やっと詳細が発表されましたね。

軍人、生産者、冒険者を週変わりで応援します!

う うーん…生産者? 取引スキルの立場は…

でも!


△これは嬉しい!

財宝鑑定と開錠が+1かぁ…
盗賊になれば+2で開錠R12になる!(*´д`*)ハァハァ

これだけで( ゚д゚)ポカーンなイベントも楽しみになってく る …


△ぽちぼたん(*・ω・)


2007.10.31
今夜は予定通り、ジェノヴァで大船団クエを受けて通称ぺちぺちをすることに!

シラクサで情報を得て、南東に進んだのですが…



(´・ω・`) <船長! 大船団とやらはどこにも見当たりやせんぜ。
(´・ω・`) <ガセネタを掴まされたんじゃねぇですかい?

食料と水もなくなって、どうしよう><;;;と30分くらいさまよっていたら…
ブーツのつま先で船団と戦闘中のPTを発見! ここだ!!



リーオさんはジェノヴァスクールに通ったことがないので、大船団も初受けでした。

南東というか…東南東? まぁいいや。
出航所のお役人さんが敵の位置を詳しく知っていたら、怪しいですものね^-^

そして通称ぺちぺちが始まりまし た …!


△応援ぽちぼたん(*・ω・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]