忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06
※これは11/4の出来事です

――リオデジャネイロの金が安い。

情報を得た金欠に喘ぐリーオさんは、昏睡するバルタザールを乗船させたことも忘れて一目散に南下。商船にどっさりと金を積み、帰国の途に着いたのでありました。

しかし、カナリア沖に入ったその時…バルタン覚醒(・∀・)
どうして私の船に乗っているのだと尋ねてくる。



知るかッヾ(*`Д´*)ノ"

タイミングが悪く、どうやら同じ海域に羽毛オンラインを終えたと思しき海賊さんが検索にヒット。停船しているところを発見されたらどうしよう…と戦々恐々でした(;´Д`A ```


△ぽちぼたん(*・ω・)



うるさい怪我人を船室に閉じ込め、リスボンへ。

(私が眠らせたわけじゃありませんよ)
(きっと船員ジャック(仮)が殴ったんだ)(私の命令じゃないよ!)


レ○センさんから回避ブーストアイテムを譲って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
掘りたてほやほやのトリスタンの剣ログウッド染めボネです!


ウニ帽子羽根ボネかっこいい! 大好きです(*・v・)


マルセイユに到着してもバルタザールは眠り続けたまま…死んでるんじゃないか?
イレーヌ嬢が出迎えてくれたのですが、



す すみませ…
ちょっとリオまで行ってまし た …。

イレーヌがバルタンを奥の部屋に寝かすと言ったので、運ぶのを手伝うことに。
たぶん船員ジャック(仮)が。か弱い私には無理だ。

エドゥアルドから託された書簡を見つけたイレーヌは、内容に目を通して衝撃を受ける。
そして、もうディエゴには頼らない、自分の力でバルタザールを守ると誓うのでした…

.
.
.

イレーヌ、ええ女や(*´д`*)


【続】
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]