忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2017.12.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.09

本日は昨日に引き続き、石炭500を積んでトルヒーヨへGO(((((((っ・ω・)っ
硬化ローズウッド板50個を納品し、国家貢献勲記100枚頂きました



この調子でア(略称)の分もGETしたいところデス…


↑(((((((っ・ω・)っポチッ



高層見張り台の予定だったのですが、会長に漂流物探索はどうかとアドバイスされたり、色々と悩んだ結果…強化舵にしました! 冒険者向けのスキルねーよな、と某掲示板でも冒険者の諸先輩方が仰られています

漂流物探索って、勝手に拾い上げてくれるわけではないんですよね? このスキルを選んだ方々のブログを見てそう感じたのですが… 即バックで視認しなければならないのなら、別にいいやと思いました。面倒だしー

2007y08m10d_000905897.jpg






リスボンにて、ア(略称)の商大キャラック+18を造って頂いた方に依頼。
ン、私が造ってあげた+8は一日でお払い箱でしたよおおお
大海戦前の儲け時?に依頼するのは嫌がらせかしらと思いつつ…

数時間ベルゲンに篭って、管理技術を6→7にして無事スキル発動
旋回が良くなったのかと言うと…良くなったような気がしないでもないかなという程度…
スタートダッシュのストレス減には気持ち成功しました?

管理技術は7からがマゾさに拍車がかかるそうで、上げるか上げまいか悩むところです。
★3+専用艦だから上がりやすくなったとは言え、R10の石像では熟練の入りが落ちてきました。多分。
気分転換に蜂の巣でも採ってくるかな~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]