忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.22

いよいよ始まりましたCruz del Surクルス・デル・スール
世界一周を目指すべくスタート…したのですが、イベント内容については割愛。

実は詳細はア(略称)の方でしようと思っていたので、ろくにSSを撮っていないのですよ
21時を過ぎた頃からwikiが落ち、東南アジアでいきなり戦闘に巻き込まれたと思ったら戦闘用ガレオンによる集中砲火であっさりと沈み、それでもイベントが進むのかと安心?したら錨を上げる間もなく軍用スループに囲まれてしまったり。
スループの方はジーベックを改造して突撃、久し振りに敵兵をモグモグしましたが、非戦はイベントを楽しめないということですね。本当にありがとうございました…


▲マゼラン海峡を越えてから47分後にワンガヌイに。10Mは投資用資金(´・ω・`)


↑世界周航応援ポチ



東南アジアでのイベント終了後、そのまま欧州へ向けて出発!
…する人が多いであろう中、私はジャカルタで冒険をすることに。

冒険者の血が騒ぐのですよおおお(`・ω・´)

wikiが落ちたと言っても、よく考えればまとめwikiだけの話なんですよね。
冒険wikiは普通に繋がっていましたが、新クエストはあまり追加されておらず…落ちちゃったと思ったら、普通はアクセスしないもんね(´・ω・`)フゥ

『南の大陸における暮らしぶり』をするついでに大陸一周。

0f760645.jpeg




ホバートには郊外がありました。カカドゥには今後郊外が追加されそうな門が…


▲ホバートの浜辺。貝とかヒトデが落ちててキレイ(´ω`*)

新クエストを3つしたところで、今夜は終了。
ジャカルタからカカドゥまで30分とかキツいよ肥…

ちなみに『親の背』で発見したコアラはすごーくかわいかったです。
疲れていたのでSSを撮り損ねたとかなんとかかんとか…

2007y08m22d_221316157.jpg







オセアニア到達記念
衣装はコットン製コタルディ…ますますあいつに近づいてしまったとかそういう話ではありませn(ry
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]