忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.25
今日は上級海事の日! はりきって講義を受けました!!



火炎弾と煙幕弾の授業で…撃たれる前に討つ!



今日も褒められました(´ω`*)
説明はばっちりと聞いたので、白兵専門の私は、もし大砲を用いるなら煙幕弾を使いたいと思います!


↑ダルーい学生生活はチャットで気分転換!



いよいよ卒業試験!



シラクサとベンガジの間の海域で、強襲用ガレー20隻を沈めなければなりません。教習用に造ったガレオンを数分で破棄、ピサで大型ガレーを新造したので、敵が70人乗りでもへっちゃらです!!



無寄港30数日…およそ1500人をぬっころし、ピサへ帰還!!!



卒業できたのは嬉しいのですが、訓練生の称号を剥奪され、スクールチャットから強制脱退させられたのは非常に悲しかったです
耐久度がやたら高い変装度つきの青いシュルコー、ちょっと気に入ってたのに…



海事用に購入した帆や鉄板を破格のお値段でバザってみたところ、即完売しました。
OBとして役に立てて幸いです。



そして…
ジェノヴァにて悲しみに打ちひしがれていたところ、怪しげな集団に遭遇!
横一列になって踊っているではありませんか!!



見物後は惜しみない拍手を送りました。いや、本当に可笑しかった



その後、久し振りに冒険へ。

b28b743e.jpeg





ツタンカーメンのマスクを入手してみたり…不審度うp


▲警官:「両手を挙げろ!」 リーオ:「わ、私は何もしていないっ!!1」

やっぱり冒険は楽しいですね 白兵もかなり楽しかったですけど
卒業後は盗賊になったので、新発見しつつ陸戦にも挑戦したいところです
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]