忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.05
一日中オスロに引き篭もっていたら、工芸が10→12、管理技術が1→5になりました
それにしてもマゾい。生産も技術ageもマゾすぎる。もう少しの辛抱だけど…
ア(略称)は本当に生産マイスターになれるのかな。

その後は商人らしく(初)暴落調整をして金相場が良くなるのを待っていたら、とあるDOLブログにて面白そうな?地雷をポチり。提供元はこちら


↑『波間に消ゆ』に清き一票を。





・古代の衣服
 冒険者の必需品。美術もブーストされるのでお気に入り。
・ダレイオス3世の鎧
 保管+2の鎧。海事中に沈んでも、これを着ていれば大丈夫…?
・金細工の甲冑
 最近大活躍の甲冑。うっかり着たまま航海しちゃうけど、耐久はまだまだ大丈夫!
・ヨルバ王国の神官の仮面
 呪いの仮面シリーズ。生物学をブーストしてくれる大事なモノ。
・ンゴニの帽子
 あ(略称)氏からの頂きモノ。ア(略称)に貸し出したりもする。
・バロン
 お邪魔アイテムその一。美術品取引…そのうち日の目を見るかもしれない。
・ゲブの杖
 お邪魔アイテムその二。逸品。アカデミー【ディアス杯】で貰ったやつ。
・六分儀
 地理学をブーストしてくれる大事なモノ。
・船大工ののこぎり
 工芸と造船をする際の必須アイテム。超大事。
・女王ゼノビアの小剣
 財宝鑑定をブーストしてくれる剣。耐久50/100…まだ大丈夫だ!
・アレクサンドロス大王の剣
 セビリアの噴水前で100kで購入した気がする。
・プレステ・ジョアンの剣
 逸品。美術ブーストアイテムだから売ろうにも売れない。
・さびた宝剣
 多分二本目。一本目は考古学ブーストとは知らずに売った気がする。
・チャンドラグプタ王の剣
 お邪魔アイテムその三。攻撃力も半端なら、ブーストも半端。冒険者用?
・エティエンヌの杖
 宗教学をブーストしてくれる大事な杖。
・アノーヤター王の剣
 陸戦用に温存。応用剣術+1だってー
・孔雀石の宝石箱
 財宝鑑定と保管をブーストしてくれる大事なモノ。
・アポロチョウのブローチ
 工芸ageに活躍中。うっかり耐久を減らしてしまった…
・依頼斡旋書
 冒険者の時は溢れかえっていたのに、どうしてこんなにも減ってしまったのだろう。
・東方伝来の秘箱
 プレステ・ジョアンの鎧が入っている箱。いつ開けようかな。

金庫の中身で、その人がメインにしている職業が分かると思う…
冒険したいよー
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]