忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.30

今年もあとわずかですね。あっという間の一年でした…
心機一転の年でとても忙しかったのですが、前年よりプレイ時間が減ったにもかかわらず、充実したDOL生活を送ることができました(*・v・)
それもこれも皆様のお陰と心から感謝しております。ありがとうございました(´ω`)

さて、昨年同様、この一年を二回に分けて振り返ってみたいと思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

January
ペルシャ湾で( ゚∀゚)o彡°海事!海事!
これまで白兵一本だったので、砲撃戦のコツがさぱーり…それでもなんとか戦列艦に乗れるようになりました!(`ω´) その後も機雷に手を出したり、海事一色の一ヶ月でした。

February
相変わらずの海事生活。マタラム(゚д゚)ウマーでLv.56に!
パタニスクールとかナッソー東とか、あちこち行ってみました。上限も解除!
あと、大海戦に初参戦☆ 右も左も分からないままガチ対人艦隊に誘って頂き、新しい世界を知ることになったのです…大海戦の翌々日には初模擬、さらにBCデビューまでっ><w
JB戦列艦造船計画始動。

March
羽毛オンラインで新たに雇ったランスとエルナンを英才教育(*゚∀゚)=3
使い物になると分かったので、交易の上限解除後はレアハント! 重装船尾楼ゲット!!
商会のエスパーな先生にJB戦列艦、通称“赤い子”を造船して頂けましたっヽ(*´∀`)ノ
さっそく模擬で底にしてしまいヘコむも、大海戦にはもちろん参戦しました(*・ω・)

April
春。新生活。…はペチペチで始まった!ヽ(`Д´)ノ
空飛ぶ鉄レアルとの死闘の果て、ソロモン連クエ、悲願のソロクリアを達成っ!ヽ(*´∀`)ノ
ア(略称)が交易52になるも、非戦のため商クリに乗れず…悩む。むむむ。
しかし、一週間も経たずに脱非戦ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

May
ドルフィン・リング商会と海の真ん中でニャコニャコ商会の初☆合同イベント(´ω`)
新しいフレと出会ったり、ア(略称)の所属する商会が念願の商館を獲得したりと嬉しいことが続くも、出会いがあれば別れもあるのです(´・ω・`)
“ハリーオ”という名称は未だに生きていますよ…偽者まで現れるようになりました!w

June
寝ても覚めても地理三昧。息抜きのはずが、地理コンプ達成☆
そして遂に陸へ…回避指南書を求めてガイス・ガーニムと日夜ランデブー(ぁ
ブーツ強化にも手を出し、陸に上がる準備は着々と進められていたのです(`ω´)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

1~6月はこんな感じ。
昨年の年末から年始にかけて、大海戦に出るため(爵位を得るため)に砲撃での海事を始めましたが、まさかそれがこの一年の方向性を決めることになるとは…

続きは明日!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

-----

編集作業中に気付いたんだけどさ、

ナポリちゃん> じょなさんって
ナポリちゃん> 豚だよね?

どこの(作品の)ブタ?と思っていたんだけど…
もしかしてブログペット→のこと?w



※じょなさん…ペットの白フクロウの名前!

ブタさんにフクロウの名前をつけたのです!
決してブタっぽいとかそういうことじゃないっヾ(*`Д´*)ノ"



△ぽち(*・v・)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]