忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31

久しぶりにベルベ~…相場の読み違えでなにもできない時間がががw
深夜、星人のフレに動きがあったので行ってみたら、良相場でした(*゚∀゚)=3
いい時間が長すぎて、うとうとしながらおりおり…(==ネムイ

さて、後半(7~12月)を振り返ってみたいと思います(*・ω・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

July
久々に発見アカデミー大会に参加(*・v・) 論戦も練習したいよねぇ…
この時ロストしたカードはまだ未回収です\(^o^)/
そして遂に…マレシャルゲット~! 3、4ヶ月ってところかなっ><w
何度も飽きたけど、煽り上手な教官のお陰で続けられました。ありがとw

August
夏休み! ってことで修行の旅に。
陸に上がったリーオは応用R10に。その後、財宝上げをして冒険でキープ・カマヨックに!
商会の皆でクスコ・マチュピチュに行きました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その次はア(略称)の海事合宿! 二週間で20→47…ニョンニョンと戯れなかったら52も可能だったかもね。海竜の紋章をゲットできたからいいけど~(*・∀・*)

September
ア(略称)が海事52に! 回避も二日でカンストさせて(…)、次はどうしよう…と思っていたらイニシャルA強化計画なるものががが('A`)
リーオの代わりに模擬に出始めたり、戦いまくりの一ヶ月でした。

October
ドルフィン・リング商会が設立二周年を迎えました☆
ほぼ同じ時期にDOLを始めたので、感慨無量…(*´д`*)
また、この月の大海戦では初めて旗艦をさせて頂きました。
リス底デビューしたり、本当にいい勉強になりましたっ><w

November
おおおオスマンが襲ってきたー! …という突発的なLiveイベントがw
次のアップデートへのフラグだったのかしらん(´・ω・`)
そしてポリーオなる偽者も出現…今では何故かア(略称)の弟子です('A`)


△まるで間違い探し… 台詞込みで5箇所かなw
(1/7 画像ファイルが潰れていたのを確認!@@ かろうじてサムネイルが無事だったのですがjpgだとやっぱり潰れちゃったので、gifにしてみました…これでどうだ!w 2ショット…なにか呪いでも…?)

December
オスマンの時の商会艦隊が楽しかったので、この月の大海戦は一日だけア(略称)で参戦。何故か旗艦をする羽目に…勉強になるからいいけど!w
BCも3ヶ月目となり、来月にはマレシャルになれそう^-^
年末のお休みの間にあれこれしたいことがあったのに、なにひとつできていない…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こうして振り返ってみると…やっぱり戦ってばかりで…
今年はほとんど(どちらかのキャラが)上級か砲術家だったような気がしますw
下手の横好きってやつです(´・ω・`)ネー

でも冒険も交易も息抜き(か?w)としてできたし、陸・レアハントにも手を出したし、バランス良く遊べるようになったかなぁと。あとはPスキルを磨くだけです!(`ω´)
それが来年の目標とかそういうわけでは決してn(ry

まぁ、まだまだ遊ぶ要素があるということで…本年最後の更新にしたいと思います(==
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい(*・v・)



△ぽち(*・v・)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]