忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2017.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.05


自分で着せておいて言うのもなんですが、

めっちゃ似合ってる! かわいいよ!!(*゚∀゚)=3




やっと黄金の国ジパングの玄関口、長崎へ入港することができました。

初めての海域、検索にはPCが大勢引っかかるものの、周囲にはひと気がなく、本当にこの航路で正しいのかと不安に…しかし長崎に入ると、そこには表示しきれないほどの人々が!



まず町役人のところへ! リンゴ酢を献上し、交易の許可を頂きます。
適当量を納品するとあなたの進物度は何Pでした(足りないね、残念!)と表示されるのかと思いきや、自分で必要進物度の数値を見ながら個数を調整できます(´ω`)ヨカタヨカタ



交易所は黒山のような人だかり…('A`)
一回に交換できるのは一種類だけなので、三種類持ってきた私は二回ブメしました。
(釜山か堺に行くか、緯度か経度で150くらい進んで戻ってくるか、方法は色々)

その後もグラフを見ながらインドや東南アジアから様々な交易品を運び…
種子島銃を満載にして帰路に(*゚∀゚)=3



長崎をうろうろしていると、見知らぬ方からお声をかけられました。
まさか日本で、「その素敵な服はどうやって入手するのですか?」と尋ねられるとは(*ノノ)
(この子の可愛さを褒められたんじゃないのよね。分かってるよ、うん)(´・ω・`)

巫女のファルダはテノチに売ってるレシピで作ります。私はバザ買いしたけどね!(`・ω・´)



最後はお江戸で伊達様と謁見。キャップ解除できました!
解除したところで…(==

日本の周辺には結構NPCがいて、海事されている方もちらほら。
船が用意できないうちは…レベル上げする気にはなれませんね…('A`)
大海戦もきちゃって、うーん、どうしよう…(´・ω・`)



△ポチットナヽ(・ω・)ノFS造船サパーリ!

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]