忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15
商会イベント「アスカを探せ!」が行われるとのことで、ジェノヴァの酒場に急ぎました



こうして集まるのは久し振りなのです

待ち時間、ポーカーに誘われたのですが…なにしろドラ○エのカジノでもポーカーだけは避けていたチキンですから、「コール? レイズ? ドロップ? なにそれ??」な状態で。
やっていくうちに前半の赤字をチャラにするくらいにはなりましたが、航海中にでもルールを熟読しておきたいところです


イベントの前半「アスカを探せ!」では、これまた久し振りにバルシャに乗ることに。

071502.jpg







回線の不調や船の乗り換えミスで出足は遅かったものの、冒険者としての意地と心意気で無駄のない航路を選択、レ(仮)さんと共に、トップで会長が隠れているアフリカ北岸へと乗り込みました!

が、しかし…

いつもの調子で上陸地点を走り回っていたせいで、優勝は逃してしまいました
詰めが甘いのはいつものことで す …

071503.jpg







その後はセウタでイベントの後半、鬼ごっこを。
鬼に見つかった時は、PKに追いかけられた時のようにドキドキしてしました(笑)
どちらも初めての参加でしたが、本当に楽しい時間を過ごせましたッ

プレイ期間は(休止期間を含めないと)もう少しで9ヶ月になります。そろそろその辺を自覚しつつ、しかし初心を忘れないようにしながら、今後のアップデートも楽しめればなと思います。



ちなみに本日のおべべはカリブ民族服♂デス
探索で発見してから修繕しなければいけないという代物。実際に見るのは初めてで、ちょっと珍しい感じがする逸品物(耐久14/10)だったので、ついつい100kで購入(´ω`*)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お付き合いいただき、ありがとうございました
延長して遊んでくださって、ありがとうございました。
楽しかったですw

ところで、あの衣装はとても気になってたのですよー。
女の子バージョンはないのかな?
次見つけたときは、ぜひご一報下さい^^
ふみあん: 2007.07/16(Mon) 13:20 Edit
Re.
> ふみあんさん
カリブ民族服は男性用しかないようです
似たような女性用のは…カリビアンドレスシリーズかな?
入手はドロップ地図か、探索→修繕ですが!

また遊びましょうねー
リーオ: 2007.07/16(Mon) 22:14 Edit
無題
イベントおつかれさまでした~
また鬼ごっこしましょうねw
Asuka: 2007.07/16(Mon) 22:16 Edit
Re.
> 会長
鬼ごっこ初めてでしたが、楽しかったです
あんなにセウタを走り回ったのも初めてでした(笑)
リーオ: 2007.07/17(Tue) 01:13 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]