忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29

戦闘レベルが47になりましたッ!ヽ(*´∀`)ノ

…という記事を日曜にうpできる予定でしたが、邪魔が入り家族サービスをしていたら駐在期間が延びてしまいました(・∀・)アハハ

で、レベル47になるとインド海賊が美味しくなくなってしまうので、インド海賊がわんさといる海域から離脱せねばなりません…インド海賊の間を縫ってインド海賊以外の獲物を狙うなんて面倒効率が悪いですからね。

今後はどうするのかと言うと…


き 決めてないなんてことはないんだからねッ(´・ω・`)


.
.
.

さて、ここでとっておきの狩り場をお教えします! どこでしょう!!




△ぽちぼたん(*・ω・)



答えは…



ゴアとディヴの間です!

ゴールデンタイムは西岸も南岸もNPCの取り合いになることがあるので、探すのにちょっと苦労します。でもゴアとディブの間には誰もいないんですねー
皆さんゴアで折り返しちゃうみたいです。独り占めできるッ(`・ω・´)

沸きすぎのインド海賊と賞金稼ぎを完食する頃には、60分くらい経過しています(;´Д`A ```
食べ終わったあとには、自警団とムガール帝国艦隊しか浮いていないという…
(帝国艦隊は襲ってこない気がします。襲われたことない、かな)
(もちろん私掠艦隊もいますが、あまりいません)

でも一回食べ尽くすと回復?するのに時間がかかるようで、私は一日一回こもっていました。食べ過ぎて疲れるし、そのくらいがちょうどいいかな。

今後インドデビューする方、いっぱい食べて大きくなって下さいねッ(*・v・)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホムルズからバスラの間で旅団とか食うのがよいと思いますよ>47~52
ラム持ちいますが、吸い込めばおkです。
レイセン: 2007.10/30(Tue) 19:58 Edit
Re.
> レイセンさん
お初な書き込みと情報ありがとです!
旅団には嫌な思い出が…('A`)ラムコワイヨ
もうしばらく海事頑張りますッ>w<
リーオ: URL 2007.10/30(Tue) 21:56 Edit
無題
>リーオさん
心配ならコヴァースつけると縄でくくりつけるように吸い込んでくれますよ。
混乱しててもおかまいなしですがww

他だとハバナ付近でガレオン3隻とかもいましたよ。
砲撃で300ちょいで糞まずくて狩るのやめましたけど。
レイセン: 2007.10/30(Tue) 23:45 Edit
Re.
> レイセンさん
接舷+コーヴァス?
コーヴァスのみでも接舷効果はあるのでしょうか…やってみよっと(`・ω・´)

あと、砲撃300でマズいと仰るのは贅沢です!
インド海賊は白兵165でウマー扱いだったのです…(´;ω;`)ウゥッ
リーオ: URL 2007.10/31(Wed) 06:28 Edit
無題
>リーオさん
砲撃だと400↑当たり前の世界ですお(*'-')
レイセン: 2007.10/31(Wed) 20:45 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]